home ニュース グッズ 雑談用 質問用 画像・動画 ガイド・トラブル MOD導入ガイド Creation Club VR その他

※閲覧者数で増加
Fallout シリーズや世紀末的な作品の情報、MODのレビューを掲載するファンサイトです。
検索は記事内のワードやコメントも拾います
156
更新日:2015.6.24 / 21:00
E3で公開された映像に映っていたコンセプトアートのキャプチャです。

思えば出し惜しみなく、随分な量の情報を公開したものですよね。
おかげでコミュニティが盛り上がり、色々と楽しめます。

大量にあるのでいくつかの記事にわけて掲載する予定です。


157
PCで閲覧している場合は、画像にマウスを重ねると拡大します。

「発売前の、公開された情報から推測するのが面白い」とコメントいただきましたが、たしかに今だからできる楽しみ方ですね。
何か面白い情報が見つかるでしょうか。


158
中央、岬の灯台って雰囲気良いですね。 

「ノブスカ灯台か?」と予想されている方がいたのですが、もっと陸地にあるものなので違うよ、と反論されていました。
写真で見ると、似てませんか。


159
中央の風景、教会が特徴的ですが、場所の特定をされている情報は入ってきてません。
左下はロードローラー? 


160
いざ自分で新しい情報を探そうと思うと難しくて、書くことも無くなります。


161
中央、映像にも登場した球場、フェンウェイ·パークを利用した街ですかね。
その左にはクリフレーサーのような物が飛んでいるような…


162
ロケーションの特定をされている方もちらほら見ます。
中央の絵に描かれている赤い建物は、ボストンの東海岸、ロックポートにある建物がモチーフになっているのではないかと特定されています。


163
画像中央の場所は活気がありそう。 
ツリーハウスや新しそうな高層ビル群が描かれている絵もあります。


164
左上、ガスマスクってなぜか魅力を感じます。
中央は武装したスーパーミュータントですかね。
右下はやっぱりミレルークだと思うのですが、4足方向になっているのは、亜種?


165
エイリアンやクイーンモールラットが確認できます。
中央の絵の上に描かれているのは、ロボット?


166
ミュータントカモメ?



167
左側の緑色の巨人、reddit ではジャイアントスーパーミュータントと呼ばれていました。


168
左下、双頭の鹿と、その下にちょっとだけ映っている赤い衣装を着ている方、この記事には載っていないのですが、海賊のようなトライコーンを被ったグール氏に似ています。

名前らしきスペルには「ジョン・ハンコック」と書かれていました。
なんだか海賊が似合いそうな名前ですが、初代マサチューセッツ州の知事になられた実在の人物ですって。

ジョン・ハンコック(wikipedia)


169
他のコンセプアートにも似ている方が描かれており、共闘している様子からコンパニオン(フォロワー)になるんじゃないか?と予想されている方もいました。

当サイトの情報を他所の投稿形式サイトへ引用・盗用する行為はご遠慮ください
    • 1:
    • 名無しのアイツ
    • 2015/06/24 21:35
    • ID:BXji8HwL0
    • Fallout2の警備ロボットって二足歩行型だったので
      9枚目の画像のやつはそれをリデザインしたやつなのかな?
      12枚目の右上にも後ろ姿っぽい絵がありますね。
  • ps4
    xbox
    Creation Club

    Apparel / Weapons / World
    Creature / Skins
    ABOUT
    このブログについて

    姉妹サイト
    ぬかキャン
    旧DRAGONPORN
    新DRAGONPORN
    SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
    OFFICIAL
    fallout.com
    Bethesda.net
    Bethesda.com(日本公式)
    falloutshelter.com
    Creation Club
    Creationkit.com
    MODS COMMUNITY
    Fallout4 Nexus
    Fallout3 Nexus
    Fallout New Vegas Nexus

    Fallout 4 Script Extender (F4SE)
    Fallout 4 ENB Series
    SHOP
    The Bethesda Store
    The Bethesda Store(欧)
    Gaming Heads
    Thinkgeek
    GameStop
    The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
    画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止