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Fallout シリーズや世紀末的な作品の情報、MODのレビューを掲載するファンサイトです。
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529
近代銃器パッケージ 配布停止
更新日:2016.6.12 / 10:15
Modern Firearms (Gunsmith Edition) by idlesheep - WhiteShades
Download : PC / XB1 / PS4 / Nexus

多くの近代銃器を追加。
新たな弾丸も追加され、敵が所持したり、商人から購入することで入手できます。

様々な方のリソースを元に、製作チームを組んで作られているMODです。
他のゲームのリソースを使用していたことで問題になっていた部分は改善されました。
バージョンアップで一部の銃器がCTDしやすい問題も改善されました。


479
クラフトカテゴリに自動販売機が追加されます。


478
戦前のお金を使って、銃弾やモジュールを購入することができます。


MODに含まれる銃器の一部
※本来はカスタマイズ内容を反映した名称なのですが、省略しています。

535
H&K UMP
(9mm)


534
H&K MP5
(10mm)


107
H&K G36
(5.56x45mm)


106
H&K MP7
(HK 4.6x30mm)


531
SG550
(5.56x45mm)


530
M14
(.308)

105
FN SCAR
(5.56x45mm)
画像はタンカラーですが、カラーリングを変更することもできます。


533
FN F2000
(5.56x45mm)
いくつかの銃器は、画像のようにグレネードランチャー等のアタッチメントを装着可能。
アタッチメントを変更することで攻撃方法も変わります。


102
Mk18 Nevada Custom
ショットガンアタッチメント


103
ワルサー WA2000
(.308)


101
SIG SG552 
(5.56x45mm)


100

HK416(ワルサー製)
(.22 LR)


099
AK74U
(5.45x39mm)


097
M60
(.308)


530
20mm


094
コレどこからもいできたんですか?

当サイトの情報を他所の投稿形式サイトへ引用・盗用する行為はご遠慮ください
    • http://boy
      101:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/05/27 15:26
    • ID:RWP2FR2E0
    • >>94
      俺はそもそもプレイ自体出来なくなる・・・
      (オープニング確定CTD)
    • http://boy
      100:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/05/27 15:11
    • ID:8ue27TDp0
    • M60がいまだにCTDするねぇ・・・・・( ゚Д゚)
    • http://bos
      99:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/12/19 20:29
    • ID:b.jloDvp0
    • 2.41導入したら、敵がコロコロ倒れてパターン入った状態になるのはなぜですかね?

      凄くいいMODなのに
    • http://dova
      98:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/12/06 00:11
    • ID:zwLZXNOt0
    • ※91
      2.5はModern Firearms公式サイトへのアップじゃなかったのね
      βだからだろうか?
    • http://boy
      97:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/12/05 16:50
    • ID:5Xmz2SR30
    • さらに銃器(アサルトライフル・ショットガン・グレネードランチャー)・装備(迷彩服など)・アタッチメント(FN40GL・M320)が増えたバージョンも確認。
      Modern Firearms (Tactical Edition) - v2.5 BETA-1

      容量も847.5MBと増大・・・




    • http://boy
      96:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/11/23 08:37
    • ID:HVp1J2am0
    • 20mmの発射音だけものすごくうるさいのどうにかならんかな
    • http://boy
      95:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/23 23:12
    • ID:Zh6ks07C0
    • AKU関係が透明なのはおま環ではないのか?
    • http://boy
      94:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/17 19:27
    • ID:xdoN7kKk0
    • M4は未確認だけどAKUって名前だけの透明な武器はよく見かけるね
    • http://boy
      93:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/17 18:30
    • ID:YEqHgNl30
    • Ver.2.41で今までの武器威力を下げるMOD使ってるとAKが透明になったりM4の改造ができなくなったりするね(オマ環?)
    • http://jump3
      92:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/15 00:59
    • ID:tWwixXpb0
    • CS版って書いてあるやん
    • http://boy
      91:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/13 17:23
    • ID:mKU8bgeY0
    • 非表示
    • http://boy
      90:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/12 06:52
    • ID:gQNKRhbO0
    • >>82PC版でバックアップ取ってなかったのなら自業自得だぞ
    • http://boy
      89:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/11 00:58
    • ID:C.jz9vxq0
    • ハイクオリティだけどバニラの武器の攻撃力に合わせる気がなさすぎる・・・
      ノーマルでも戦闘はサバイバル並みになっちゃう
      CS版の威力調整パッチ無いかな
    • http://boy
      88:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/09 11:59
    • ID:PSp.ZQFe0
    • アプデしたらMOD環境ぶっ壊されて全部入れ直しになった。許さん
    • http://boy
      87:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/02 03:57
    • ID:zSyGdUIH0
    • 個人的には実物通りボルトは右にあってほしいわ
      例えモーション合わなくても
    • http://jump3
      86:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/10/01 12:58
    • ID:cDzzgz.60
    • v2.4が出ていますね
      武器や弾薬がいくつか追加されていますがライフルのボルトが右にあったり透明な武器があるなど問題もありそうです(おま環だったらすいません
    • http://boy
      85:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/07/11 07:52
    • ID:EKFy5XaB0
    • 20mmと88mmだけ追加する軽量版みたいなのがあればいいんだが。
    • http://raider1
      84:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/07/10 11:12
    • ID:.LcuUUkb0
    • >>70
      これどこに入れれば反映されるの・・・
    • http://dova
      83:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/07/05 08:35
    • ID:ZJF8j2wj0
    • ※76
      bethesda.netとMODの公式サイトで公開する形にしたみたい
      バージョンアップされて防具も追加されたよ
      現行バージョンはv2.31(v7とはなんだったのかw)
    • http://bos
      82:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/26 23:54
    • ID:gA5Dq44j0
    • bethesda.netからも消えた感じ?
    • http://institute
      81:
    • 名無しの放浪者63
    • 2016/06/25 21:43
    • ID:RjJIBsTv0
    • MP7のテクスチャの異常はメッシュのテクスチャ指定ミスだったらしく、適当に弄ったら直せたわ
      FO4hotkeyと合わせるとホントに面白いな。スクリプト弄れば他の武器もサプ付け外し可能に出来たり幅が広がる
    • http://boy
      80:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/22 12:54
    • ID:4htVVIyL0
    • >>53と同じでタイトルロゴ後にザーッの前で確定CTD、全modアンインストしたりINI再生成してもダメだった。
      しかし>>60の紹介してくれたのを代わりに入れてみたら安定起動した!
      ありがとう、そしてありがとう…!
    • http://boy
      79:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/20 02:35
    • ID:.tMmHsus0
    • このMODの影響か確信が持てないけど、
      クライオセルが販売されなくなってる?
      あと5mm弾の販売数が極端に少なくなってる気が・・・
    • http://boy
      78:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/17 21:07
    • ID:BV.soWFK0
    • ※70
      あんたに祝福あれだ。あんたの歩く先々でパイオツが揺れりゃあいい
    • http://boy
      77:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/17 20:36
    • ID:RKaHF4PB0
    • ※70
      おぉありがたい!
      早速使ってみた感想だけどバニラよりかは強いけど適度な緊張感でちょうどいいかも、パイプの弱さが身に沁みる・・・w
    • http://dova
      76:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/17 15:46
    • ID:HUAxSA2G0
    • ※69
      自分用に作ったヤツだけど...よろしかったらどうぞ
      ver7の武器攻撃力を50%(MP7だけは30→20)

      http://ux.getuploader.com/Fallout4/download/141/ModernFireArms50PandMP766p.7z

      pass:kome69
    • http://boy
      75:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/17 13:03
    • ID:RKaHF4PB0
    • これ入れて早速ガンナー基地で武器を鹵獲だ!って勇んで行ったらヘッドショット一撃で葬られた・・・
      手に入れて確認したらどれもこれも強すぎるな、
      いい感じの調整MODとかないかな・・・orz
    • http://boy
      74:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/16 20:22
    • ID:hm9H.3Hq0
    • bethesdaからダウンロードしたいんだけどどうすればいいのですか?
    • http://jump3
      73:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/15 18:04
    • ID:7kUQtfcG0
    • 54氏の方法を見習って最新版入れ直そうとしても58氏と同じで有効にして暗転した後に外れてて反映が全くされないね。
      Dataフォルダ確認したらba2ファイルは2つあっても肝心のespがどこにも無いし完全にお手上げ状態。
      他にも同じ症状になってる人いる?
    • http://boy
      72:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/14 06:57
    • ID:k3WQH7tC0
    • Reshade抜くってかdxgi.dll抜くだけでおkやで
    • http://boy
      71:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/13 19:17
    • ID:mMmSeyxU0
    • このMODを入れると起動時にCTDします。解決策を知っている方教えてください
    • http://garvey
      70:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 22:39
    • ID:YtaT0Aoy0
    • 威力がぶっ飛びすぎてて敵も味方も即死する
      以前あった低威力化パッチが今後もほしいところ
    • http://institute
      69:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 22:17
    • ID:enrYvuWj0
    • Bthesda.netに上がってたVer.5のファイルが欲しいんだけど、どっかで落とせないかな?
      MP7のテクスチャが若干おかしいからなんとかしたくてな…Ver.5の時は治ってたんだが
    • http://boy
      68:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 20:51
    • ID:Yp4tZfiY0
    • ゲームメニューから.netにログインできない諸兄はReshade抜いてやってみて
      俺も今日いろいろ調べてやっとできるようになった
    • http://boy
      67:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 17:21
    • ID:hpoMktVr0
    • >>60
      アンチウィルスもファイアーウォールも切ってやってみたけどできなかったですね
      NMMからConfiguration Toolを通して起動してるから駄目なんてことあるのかな?
    • http://boy
      66:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 16:43
    • ID:tdvq1Cqh0
    • >>56
      ファイヤウォールの設定確認した?

      最新版じゃないのでDSRとかかなりCTDするのでおすすめできないけどいちおう貼っておく
      http://www.moddb.com/mods/cold-steel-hot-lead/downloads/cold-steel-hot-lead
      ちなみにアップは作者本人
    • http://ghoul
      65:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 16:20
    • ID:Vyt9YhyJ0
    • >>55
      原因わかったかも
      Legendaryネームの出現率を変更するmodを外したら2回目以降も起動するようになりましたよ
      なんでこれと競合してんだろ・・・
    • http://jump3
      64:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 16:17
    • ID:oxJuZ.Td0
    • Nexus復活しないからベセスダ.netからDLして米54氏のやり方試そうと思ったが
      DLは出来たがMODが反映されず。
      有効化してリロードしますっつって暗転後復帰するとまた無効化されてて何度繰り返してもダメだ
    • http://boy
      63:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 16:00
    • ID:RGUlHJHT0
    • nexusのは復活しないのかな?
    • http://boy
      62:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 15:41
    • ID:hpoMktVr0
    • fallout内からBethesda.netにログインできないんだけどBethesda.netから直接DLすることはできないんですかね?
    • http://boy
      61:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 13:52
    • ID:LmzLtShY0
    • >>54
      ありがとうございます。
      その方法でもやってみたのですが、1回目はMOD適用しての起動確認。しかし、2回目以降はやはり起動できなくなりました。1回目に起動できたのは謎です。Data内当該ファイルを削除すると普通に起動します。
    • http://ghoul
      60:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 12:35
    • ID:Vyt9YhyJ0
    • >>53
      自分と同じ現象ですね、たぶんおま環だと思われます
      ・ModernFirearmsをBethesda.netからDLする
      ・fallout4のフォルダからModernFirearmsのファイル(date内に3つ)をコピペして別の場所へ保存
      ・Bethesda.netからModernFirearmsを削除
      ・コピペしておいた3つのファイルをRARか7zに圧縮して1つのファイルに
      ・そのファイルをNMMなどを使ってマニュアル導入
      これをすれば起動後にCTDしなくなりますよー
    • http://boy
      59:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 11:56
    • ID:LmzLtShY0
    • 初めてMODを入れたのですが、このMODをいてるとゲーム起動の時点で強制終了されるんですが、ご存じの方いますか。もしかして、DLCとかも必要ですか。
    • http://dova
      54:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/12 01:04
    • ID:9MqBtCL90
    • Ver7が配信され、ホットキー機能が再び使えるようになりました
    • http://boy
      53:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 23:29
    • ID:mNU6Go6.0
    • ふぇぇ・・MP5Kが欲しいよぉ
      マトリックスごっこがしたいよぉ
    • http://bos
      52:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 21:40
    • ID:KcYkRWbL0
    • 遂にAliceの20mmが・・・!
      コイツとPAで向かうところ敵無しだ
    • http://garvey
      51:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 20:17
    • ID:9VpcvIRs0
    • もう勝手に流用とかはしてないよね?
      一度でもやらかすともう公正な目で見れないから困る
    • http://boy
      50:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 19:31
    • ID:heFj..i90
    • >>29
      Pitが武器・弾薬生産都市化してる。
    • http://raider2
      49:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 16:34
    • ID:.5jfSyS30
    • SIG SG550シリーズだね
    • http://boy
      48:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 16:02
    • ID:hZYxRgfV0
    • それG3ライフルと違うんじゃないか
    • http://bos
      47:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 15:26
    • ID:lGB5Enlz0
    • デリバラー愛好家としてはそんなに違和感無かったり(なおcs版で入れられない模様)
    • http://boy
      46:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 15:18
    • ID:lVtzFl0o0
    • 見たところNVのMOD・Gatling Aliceのモデルに非常に似通った物があるように見受けられる。
      MOD開発者にeomanvも関わっているのだろうか?
    • http://dova
      44:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/10 08:39
    • ID:0f77z0z30
    • Bethesda.netでVer5が配信されてますね
      3Dモデルの製作者や引用元などがMODの説明文に明記された模様(もしかしたら前Verからあったのかもしれませんが...)
      ホットキー用のiniは含まれていないようです
    • http://boy
      43:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/07 21:09
    • ID:dx.4xWXZ0
    • アプデしましたがホットキーがうまく動かなくなりました
      それ以外はほぼ順調です
    • http://dova
      42:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/07 14:59
    • ID:fU2ZJPWQ0
    • ※40
      アプデという名の削除だったりしてな~HAHAHA!
      ハハハ...
    • http://boy
      41:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/07 12:55
    • ID:JSpnkSDA0
    • 連投申し訳ないのですが
      アップデートを適用したら起動しなくなりました。
      以前のバージョンを入れてアップデートした方は同じ症状になる可能性がありますので
      ご注意下さい
    • http://boy
      40:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/07 12:06
    • ID:JSpnkSDA0
    • 6月7日12時付近に確認しましたが
      再配信されてますね。
      すでに入れていたのですが、アップデートの通知きました。
    • http://ghoul
      39:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 19:24
    • ID:wvAw6f3G0
    • 俺たちにはまだMilleniaさんがいる
    • http://boy
      38:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 15:04
    • ID:FwvxMXmq0
    • >>36
      ありがとう読んできた。このMODも勝手に使ってそうとか思っちゃうね。
      銃MODのほうは悪かった点を改善するみたいだから反省してないわけじゃないかもしれない。アップロードされないとわからないけど。
    • http://boy
      37:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 09:04
    • ID:yUK2sTMa0
    • こっちのコメント欄見てみたら、なんかnexus以外のとこに再アップロードするつもりみたいすよ。データ流用については反省してない風なのがちょっと印象悪いけど。
      http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/9938/?

    • http://boy
      36:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 08:05
    • ID:F9WRyKur0
    • 仕事で手が出せないときに消されるって辛いな、サム。
      類似MODが出るまでどれくらいかかるのやら・・・
    • http://boy
      35:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 00:27
    • ID:FwvxMXmq0
    • >>32
      ありがとうございます
      作者の方に警告出たんですね
    • http://jump3
      34:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 00:26
    • ID:pKI1UNIU0
    • >>32
      データ流用はさすがに消されても仕方ないかなぁ
      Fo4の仕様にマッチした実パーツの組み合わせで好きなライフルが組み立てられる素敵なMODだっただけに残念だわ
      アプデの度にパーツ追加されてたからG36のKVとかIDZモデルが出るの期待してたんだがなぁ…
    • http://boy
      33:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/03 00:13
    • ID:yUK2sTMa0
    • Sniper Ghost Warrior 2を始めとする他作品のリソースを使ってたのが削除の理由みたい

      https://forums.nexusmods.com/index.php?/topic/4473430-idlesheep-formal-warning-issued/
    • http://bos
      32:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 23:42
    • ID:P6lMe9TW0
    • FO1だと個人で弾薬作ってる科学者も居たな
    • http://boy
      31:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 23:39
    • ID:Vqkzyc.50
    • ウェイストランドでも生産ラインはあるとこにはあるはず ガンランナーなんんかも自社で銃作ってるし
    • http://boy
      30:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 22:52
    • ID:ezfERt3Y0
    • >>23 「銃で撃ったら人は死ぬ」という意味では限りなく正解な気がするけどどうなんだろう?
      ロアフレンドリーかどうかという意味での問題視は大いに議論されるべきだけど。

      強い銃は権力の象徴となって、奪い合ったり死人が出る喧嘩に発展し意外に生き残り、
      そうでもないものは早々に鍋や釘などに溶かされて使えなくなった、
      それとどちらも200年の経年劣化で壊れるものは壊れていないとダメだ、とか。
      オート射撃武器は熱変形であらかた生き残ってないとか。

      まぁ「火薬や薬莢の生産ライン」なんか期待できないって考えで行くと、
      スカイリム的な武器メインのがロアフレンドリーってなりそうで、それはそれで困るね…
    • http://boy
      29:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 22:07
    • ID:oG8iTa6E0
    • ほとんどがFo3やFoNVModで見たことあるグラの銃器だったが…許可なしの方だったか。
    • http://boy
      28:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 21:22
    • ID:oSwfo8wh0
    • 2.0なら安定もしてるし落としててよかった
      今後どうなるかわからんけど、ついにホットキーでのモジュール脱着が実装されただけに残念だなあ
    • http://boy
      27:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 21:00
    • ID:TmNf5IIV0
    • 消える前に入れておいてよかった
    • http://boy
      26:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 20:55
    • ID:Vqkzyc.50
    • 結構前からあったMODだけどここで取り上げられたタイミングで消えるとはな
      最新のアプデにまずいのが含まれてたとか?みんなが言うように最後のはNVで見たし
    • http://mysterious
      25:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 20:41
    • ID:F4es1kr60
    • やっぱ消された
    • http://jump3
      24:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 20:31
    • ID:GmubMeqW0
    • >>17
      5.56mmの標準的なライフルの威力が80ある時点で察して欲しい
      Automatron開始のLv15くらいからそこらのレイダーやらガンナーがこの威力のSCARとかM4で武装し始めるんだぜ…
      レベル上がると威力120の.308口径弾持ちが当たり前のように出没するし、Ver2.0以降は.338とか50BMG持ちまで現れるから冗談抜きで即死もありえる
    • http://boy
      23:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 19:36
    • ID:c.Mhhn3U0
    • CoDのリソース云々はマジな話なのか?
      スカイリムのスチームワークショップでは他社商業作品からのぶっこ抜きModがまだ残ってたりするけど、
      Bethesda.netではどう対応するんだろ?
    • http://boy
      22:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 19:29
    • ID:TCDHYor80
    • >>17
      2.0追加組はどれもやばいがダントツはM61バルカン
      攻撃力1000を超える爆発「ミニガン」、相手は死ぬ
    • http://boy
      21:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 18:58
    • ID:3dd.NAVU0
    • >>18
      フォーラムにスレッド立ってる?
      クレジットには製作チームとか書いてあったけど、連絡しないで使ってたとか二次使用許可してないのを転載してたのかな
    • http://boy
      20:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 18:51
    • ID:P6lMe9TW0
    • FO4HOTKEYでコントローラーでもセカンダリの設定出来るみたいだけどやり方分からん…
      どうせなら使わないバッシュ潰してセカンダリ使えればいいのに…
    • http://boy
      19:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 18:44
    • ID:Hv7cthRH0
    • ネクサス版、無断転載疑われて審議されてるね

      最後のはNVのMODじゃなかったか?
    • http://boy
      18:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 17:17
    • ID:oG8iTa6E0
    • >>4
      デフォの火力てどんくらい強いのだろうか…?
      ウォーロードクラスの敵を瞬殺できる火力ならヤバイけど((((;゜Д゜))) 難易度ベリハ以上でw
    • http://boy
      17:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 13:29
    • ID:KXyBwRXd0
    • FOOKみたいなmodまってたんだよー
    • http://boy
      16:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 12:35
    • ID:m.aqzaR40
    • 携行火器としてはPAでもキツイと思うなあ。
      アハト・アハト。
      いっそ、タレットVerにしてくれないかな…。
      高射砲の零距離水平射は最高だぜ。
    • http://boy
      15:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 12:01
    • ID:QuSDYBB20
    • 案の定Bethesda.netにクレクレ厨が沸いててワロタ
    • http://boy
      14:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 11:39
    • ID:oG8iTa6E0
    • ベセスダnetのダウンロード数なのか知らんけど…このmodめっちゃ数が多いのだがヤバイなあの数字
    • http://boy
      13:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 10:38
    • ID:Z4iKwZ..0
    • やっぱこのMOD神だわぁ~!銃好きにはたまらないWeapon Pack!
    • http://boy
      12:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 10:21
    • ID:Y4vF.g890
    • 最後の奴はPA専用とかじゃないとさすがにな
    • http://boy
      11:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 09:59
    • ID:Mmd7e3uu0
    • このMODで好きなのは、FNミニミとMK48がリロードモーションが自然だし装填数が多いしお気に入り。
      リーロードが気になる銃は無尽蔵レジェンダリーを付けて誤魔化している(要別途MOD)
    • http://boy
      10:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 07:44
    • ID:j91UaPiw0
    • Falloutにあんまり最新式の現代銃って合わないと思う
      レールシステムとか付いてるのは特に
    • http://boy
      9:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 06:20
    • ID:oG8iTa6E0
    •  ほとんどがNVや3でmodで配信されていた銃ですね~それをちゃんとカスタム要素を細かく設定されていてすごくいいですな!さすがにブルパップ方式のリロードとか無茶があるのもありましたがw
       様々な銃火器増えるのいいのだが…専用(実在するモノ)弾丸がかなり増えるのでめんどくさい感じがするな…でもカッコイイので惚れてまう。
    • http://boy
      8:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 06:11
    • ID:QuSDYBB20
    • このMODってCODのリソース使ってるのに(音声、光学サイトなどのモデル流用とか)記載してないからあんまり好みじゃない
    • http://boy
      7:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 02:22
    • ID:acEctrlL0
    • KwK36って…ティーガーの主砲を携行しちゃうのか…
    • http://boy
      6:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 02:19
    • ID:4KRw0sGa0
    • 大体の武器がNew Vgeasにあったもののような
      8.8 cm KwKはぶっ放すと手足壊れたりとか凄かったね
    • http://bos
      4:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 01:13
    • ID:V65KD2W90
    • これカッコいいんだけど、デフォだと威力が高すぎてなー
      別口の威力下げるMODかeditで弄らないと敵も自分もあっという間に昇天する
    • http://boy
      3:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 01:00
    • ID:18wrXYQ.0
    • 最後のはNVのMODのアハトアハトかな?
    • http://boy
      2:
    • 名無しの放浪者
    • 2016/06/02 00:57
    • ID:OEAx9R0K0
    • M2イイね
    • http://mascot
      1:
    • 放浪者のsachi
    • 2016/06/02 00:56
    • ID:mrpGRz2v0
    • (長い)
      どれも凄い良いけれど特にFNF2000/AKMの音が良いわね:)
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