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爆発が壁を貫通するようになるMOD
更新日:2017.12.4 / 19:57
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Explosions Ignore Walls Created by ckse93
Download : PC / XBONE / Nexusmods

爆発が壁を貫通するようになるMODです。
ついでにヌカランチャーと火炎瓶の爆発ダメージが増やされています。

※DLCで追加された爆発物には未対応



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ミサイルやグレネード、車の爆発が対象で、レジェンダリーの爆発は対象外です。



825
通常、爆発ダメージは遮蔽物で防がれてしまいます。



823
MOD導入後は、壁などの遮蔽物の向こうにいる相手に爆発ダメージが届くようになります。



821
適当にヌカランチャーを撃ち込むだけで、入り組んだ都市部のような場所に複数の敵がいる場合でも簡単に掃討できるようになります。

これはプレイヤーの場合でも同様なので、ミサイルやグレネードを持った敵ががだいぶ危険になりそうです。

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    • http://boy
      27:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/09/10 15:41
    • ID:ReOKRmj70
    • True fragsと競合するかね
    • http://boy
      26:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/08 18:00
    • ID:X5ZL5qyK0
    • グレネードエクスパンションの「コンパクトな大砲シェル」もこの効果あるんだよね。
      地面に隠れた敵すらも爆殺するという恐ろしさ・・・
    • http://raider2
      25:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/08 17:56
    • ID:X5ZL5qyK0
    • レイダー「何で標的になるのは毎回俺等何だよ!」
    • http://dova
      24:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/06 21:16
    • ID:61cvZZLC0
    • レイダーのお兄さんの実体験レポートは毎回参考になるなぁ
    • http://boy
      23:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/06 15:39
    • ID:SBzvIPkR0
    • コルベガの最奥でエンジン連鎖爆発させたらどうなるか見てみたいわ
      割とがっつり爆発するからなぁ
    • http://raider2
      22:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 16:43
    • ID:4oSZAc0t0
    • >18
      試しましたがイイですね!
      全身赤熱した炎上状態から辛うじて生き残ったら体内崩壊して骨が飛び出ましたが。
      ちなみにplayer.removeitem 0001e22e5で治ります。
    • http://boy
      21:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 12:43
    • ID:t6YB.R5v0
    • バニラでヘビーガン縛りプレイしてると一番気になるのが
      レイダーのボロ小屋で爆発がカットされる事なんだよね
      小屋の中のレイダーを攻撃したかったら窓抜きして
      室内で爆発させないといけないからせっかく
      でかい武器を使ってる意味がないっていう…
    • http://boy
      20:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 08:58
    • ID:PME.g50n0
    • ↓レイダーの誤字です 連投すみません
    • http://boy
      19:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 08:57
    • ID:PME.g50n0
    • 一瞬サムネがライダーのランチャーかと思った
    • http://boy
      18:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 07:55
    • ID:OqreZLBJ0
    • >>13
      そんな貴方に核爆発強化MOD!
      核爆発にのみ壁貫通+範囲拡大+持続ダメージが付きます。
      …併用するMODによっては地獄絵図と化すがな!
      コンコードのデスクロー出現地点からヌカランチャーを歴史博物館に着弾させて爆風で死ねます。
    • http://raider2
      17:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 05:18
    • ID:akB7m0RG0
    • うぬ
    • http://boy
      16:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 03:53
    • ID:q9uPfqjz0
    • DLCで追加された爆発物って何かあったっけ...
    • http://handy
      15:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/05 00:50
    • ID:.6wzCz1.0
    • 作者の方はゴールデンアイ64のいい加減な爆発物が懐かしくて仕方がない人でしょうか?
    • http://raider2
      14:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 23:34
    • ID:YelwRqw40
    • これウッカリトラップ発動させても陰逃げできないのか…ハードコアすぎる
    • http://raider2
      13:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 22:56
    • ID:rWxvCVoz0
    • オブジェクトの強度みたいな設定がないから細かい調整は難しいよね
      コンクリ壁で破片手榴弾は防げてもヌカだと貫通するとかできるといいけど
    • http://boy
      12:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 22:40
    • ID:Ndi6f8fD0
    • 銃弾も壁抜けるようにならないだろうか
    • http://boy
      11:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 22:30
    • ID:sy3sMlRP0
    • レイダー強化MOD導入してるからヌカグレで吹っ飛ばされたでござるの巻。
      …前に核爆発強化MODで同じことやってるんだから学習しろよ自分…
    • http://boy
      10:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 22:05
    • ID:bFQg9hd60
    • 今作は敵側に自爆ダメージが無くて至近距離でも平気でミサイル撃ってくるのがおかしい
      3やNVではそこんとこちゃんとしてたのに
    • http://boy
      9:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 21:59
    • ID:aXg4AgWs0
    • 遮蔽物もろともすっ飛ばないとねぇ.....
      けど製作者の観点は、良いと思う 今後に期待
    • http://boy
      8:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 21:40
    • ID:S219TSAZ0
    • 爆発の貫通の有無って作品よって違うよね

    • http://boy
      7:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 21:24
    • ID:t7.TvmVq0
    • 爆風が壁を貫通するmodだったらよかったのに・・・
    • http://boy
      6:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 21:21
    • ID:sVONzKMh0
    • そりゃグレネードが木の板ぐらいで防げるわけないのはわかるけど、ゲームとしてはどうなんだろうな
    • http://boy
      5:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 20:47
    • ID:cHGIkpmR0
    • 近くにヌカランチャー撃たれたら終わりじゃね
    • http://raider2
      4:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 20:33
    • ID:POBbbusz0
    • 今こそこのセリフをいうべきMODか
      「地獄だ、やあ!」
    • http://raider2
      3:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 20:15
    • ID:4fm.IdNU0
    • つまりはよう、コルベガやガンナープラザがいつも以上に死闘になるってことだな
    • http://boy
      2:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 20:12
    • ID:hyxD.plJ0
    • これって敵も同じ条件だから・・・ヌカの恐怖がより身近に・・・
    • http://raider1
      1:
    • 名無しの放浪者
    • 2017/12/04 20:11
    • ID:TiTTswyY0
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