home ニュース グッズ 雑談用 質問用 画像・動画 ガイド・トラブル MOD導入ガイド Creation Club VR その他

※閲覧者数で増加
Fallout シリーズや世紀末的な作品の情報、MODのレビューを掲載するファンサイトです。
検索は記事内のワードやコメントも拾います
9754
9754
『Fallout 76』のティザートレーラーの曲に「カントリーロード」が使われていたことから舞台はウェストヴァージニア州ではないかと噂されていたのですが、その予想を裏付けるかもしれないヒントが見つかっています。



9753
Anyone knows where/what this building is? It's one of the paintings in the trailer.

トレーラー冒頭、ベッドルームの絵画が何かの情報のヒントになっているのではないかと予想したニック・バレンタイン1994氏は、この絵画に描かれた建造物などが炭鉱のものであることに気が付き、その元ネタの写真まで特定してしまいました。
さすがはニック・バレンタイン氏です。



9752

写真はウェストヴァージニアに実在した炭鉱会社です。
この建物が数ある炭鉱のどの場所なのか、位置まではわかりませんでした。

わざわざトレーラーに映っていたことから、『Fallout76』舞台がウェストヴァージニアになるのは間違いない気がしてきませんかね。



追記:写真の炭鉱会社の所在地


当サイトの情報を他所の投稿形式サイトへ引用・盗用する行為はご遠慮ください
    • 49:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/11 07:43
    • ID:uVrRWRlp0
    • ジョン・デンバーの『カントリーホーム』みたいなウェストバージニア推しまくりな曲使って違う所舞台だったら
      逆に面白いとは思うけどね
      …よく考えたら今までラジオでも地名がはっきり出る曲って少なくないか?
      『ビッグアイアン』とか『シビリゼーション』とか
    • 48:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/11 00:51
    • ID:MMEilrC.0
    • 扉を開けると、そこは別のvaultの内部であった。
      主人公は苦労して、そのvaultの扉を開ける。
      しかし、また別のVaultの内部であった…
    • 47:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 23:10
    • ID:LNlwYuTy0
    • >27
      それモンタナ州や
    • 46:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 23:00
    • ID:oIajhZ6Z0
    • Botw見たいな感じになるのだろうか ほぼ平原
    • 45:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 21:29
    • ID:.6gGixYf0
    • 巨大シェルターなら、外に出ないままメインクエ終わりそう
      それくらい広大なシェルター
      散々自分たちで未来をつくる!!と息巻いてたのにEDでシェルターから出たときに、夢や希望を踏みにじるような風景が広がっている・・・みたいな
    • 44:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 21:14
    • ID:8cr2y.4B0
    • アメリカ最大?のシェルターと
      アメリカ最大?の電波望遠鏡がある
    • 43:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 20:39
    • ID:YDcFh1EY0
    • イギリスの方のプリンストンだと、幾つかのミステリ小説の舞台になっているからネタにし易いだろうけど、アメリカの方は・・・
    • 42:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 20:19
    • ID:rJ9n4ZbZ0
    • もしVault内部中心なら田舎でも問題にならないよな
      むしろ見所のある地域を舞台にして「今回はvault内8割です、外にはほぼ出ません」とか言われたら暴動になる
    • 41:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 19:01
    • ID:YDcFh1EY0
    • トンネルばかりのゲーム?

      トンネラーに変化していった他のVaulut居住者達との死闘を演じるのか?
    • 40:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 17:29
    • ID:Wr8n2KKE0
    • よく気がついたなあ
      こういう細かいところまで見てるなあ
    • 39:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 15:19
    • ID:Tt9o1OhD0
    • 二次大戦時ウェストバージニアに兵器工場があったみたいだな。今は自然保護区になってるけどFallout世界ならそのまま残ってそう
    • 38:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 14:11
    • ID:lZkw7WQl0
    • 36
      各トンネルに集落があって外に出るクエストは少なめって感じかな何そのメトロ2033
    • 37:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 13:44
    • ID:4sjFTmVR0
    • わざと違うという目線で考えてみると・・・
      この部屋の住人(主人公?)の故郷を描いた古い絵画で、BGMもそれに合わせたもの(故郷に帰りたい)だった。なのでゲームの舞台を示すものではない
      ってのは、さすがにこじつけになるか
    • 36:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 13:18
    • ID:BhkLq85N0
    • そういえば外はまだグレートウォーから30年しか立ってないから厳密には外に出れない可能性もあるのか……鉱山時代の洞窟を再利用して作られたVaultがトンネル経由でいろんな場所に繋がっていて、トンネルからトンネルを探検するとか、そもそも空を眺められない生活を余儀なくされるとかそんな可能性も……?
      田舎で何もない(地上には)とかいう地下暮らしが送れるとかそれはそれで面白そうだ
    • 35:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 13:09
    • ID:kzZy55Ix0
    • 調べてみたら割りとマジでウエストヴァージニアの人口、日本の三重県(22位)とほぼ同じ180万人規模、ちなみにボストンは650万。
      現地民が危惧するのも解る気がする。
    • 34:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 13:04
    • ID:so2g1KD40
    • ピッツバーグが北側の向こうにあるしThePitt要素あるんかな?
    • 33:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 12:28
    • ID:iZcS6WjB0
    • 27
      次は逃がさないぞJS!Must Die
    • 32:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 12:13
    • ID:FALa0xB.0
    • 田舎だからこそ攻撃目標としての優先度低くて戦前の建物残ってるかも知れんよ
    • 31:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 11:51
    • ID:VN0dLwtM0
    • 米国地下大空洞・・・!
      さてはツァトゥグァ信奉者だなオメー
    • 30:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 11:50
    • ID:YDcFh1EY0
    • >>22
      マタンゴ軍団と戦うのか?
      何と恐ろしい・・・
    • 29:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 11:34
    • ID:9pfGvqmJ0
    • ワシントンDCの隣なのにそんなに田舎なのか…。
      と思ってググって航空写真みたらものの見事に真緑…。
    • 28:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 11:01
    • ID:rEa.RANK0
    • これは、荒廃した田舎の平地をクラフトスキルを駆使して活気あふれる街に成長させるまでの物語である…
    • 27:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 11:01
    • ID:Ipwph6lR0
    • アメリカの片田舎で核戦争を生き残ったカルト集団と戦うんですね
    • 26:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 10:56
    • ID:JOOR7hA90
    • ウェストバージニア確定なら都市の廃墟はあまり期待できないかな?州都のチャールストンが出てくるといいのだけれど…
      4では高低差のある都市群マップは今までになかったからああいう感じを少し期待してしまう
    • 25:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 10:54
    • ID:kzZy55Ix0
    • クラフトやりこんだらデータロードもそうだがダイヤモンドシティの東側ビル街行くとコマ送り並みにレート下がってカクつくようになったから田舎の方がいいな。

      川とか池とか掘る盛るの要素だけ加えてくれりゃオーケー。
    • 24:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 10:30
    • ID:iKHdeSbk0
    • 核攻撃受けてるなら田舎もなにもなさそう
      常に放射能嵐が吹き荒れててそれどころじゃねぇ!っていう感じかもしれない
    • 23:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 10:06
    • ID:cLF56ygI0
    • ウェストバージニアって聞くと冷戦時代の核シェルターが真っ先に思い浮かぶからインスティテュート的な組織が居ればそこが拠点になりそうでワクワク
    • 22:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 10:00
    • ID:2oROD0360
    • 「ウエストバージニアって山と炭鉱しかねーじゃん」と思いつつ炭鉱内を奥進むと、そこには馬鹿デカイ光るキノコが生茂る超巨大な地下空間が広がっているんだろうな
    • 21:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 09:33
    • ID:PY7sUwXk0
    • Fallout76は洞窟物語だった・・・?
    • 20:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 09:22
    • ID:wdPp.bZi0
    • スペースが広いってことはベセスダ系Fallout初の乗り物があるかもしれませんね。
      バイクとかバギーとかラッドホースとか。
    • 19:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 09:17
    • ID:R.CAKXrf0
    • 3みたいに洞窟いっぱい作ればええ
    • 18:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 08:47
    • ID:YDcFh1EY0
    • マインクラフトやれってか?
    • 17:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 07:49
    • ID:.vLZrfKK0
    • ウェストヴァージニア~♪
    • 16:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 07:11
    • ID:rOunjDDW0
    • NVの砂漠は回りやすくて、何回も装備テーマを変えてぐるぐるマップを回る遊びが楽しかったから田舎は期待
    • 15:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 07:05
    • ID:9kvou4.c0
    • 4は街らしい街がダイヤモンドとグッドネイバーくらいだったので3つ4つくらいは用意してほしいな・・・?
    • 14:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 05:58
    • ID:E5MFZsWV0
    • nvはロケーションの密度低くて楽しめなかったから田舎は不安だな…
    • 13:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 05:34
    • ID:NGE2PNP.0
    • 謎の邪神像が祀られてる場所に繋がってる炭鉱がありそう
    • 12:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 04:54
    • ID:TZ8GxwEt0
    • 廃坑の中にローチがうじゃうじゃとか考えちまった
    • 11:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 04:48
    • ID:KRtkwEBM0
    • 田舎ならクラフト勢歓喜だな
      スカベンジャーな俺は意気消沈だが
    • 10:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 04:17
    • ID:1L2QoM1W0
    • http://www.mccomaswv.com/images/AmerCoalCo.jpg
      マクコーマス(McComas)にあったアメリカン・コール・カンパニー(American Coal Co.)だそうです。

      このマクコーマスという地域だけでも数社の炭鉱会社があり、大事故やらなんやらで20世紀前半はかなり激動の時代だったみたいですね。いわゆる「炭鉱の町」の栄華と斜陽がなんとなく想像できました。調べてみましたが、読み物としておもしろかったです。
    • 9:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 04:02
    • ID:JxUyS.Ga0
    • 田舎→だだっぴろい平地→建築メイン
      これだな!
    • 8:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 03:15
    • ID:JXgmCTU50
    • 炭鉱の多い州らしいし、廃坑にもぐったりする感じになるのかしらね
      Vault自体が廃坑利用して設置されてるとかかも知れないけど
    • 7:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 03:14
    • ID:wgD7NEMx0
    • ふつう見つけられるかこんなの
      第三世代の俺でさえわからなかったのに
    • 6:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:42
    • ID:EwTu0jEO0
    • 正直4は建物めちゃくちゃ密集させ過ぎてて冒険感も少なかったしロケーションも少なかったので田舎は楽しみ
      スカイリム位マップの広さとロケーションの多さがあるといいな
    • 5:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:42
    • ID:ykbE.0H20
    • よく見つけたなあ。なんか有名な写真だったりするの?
    • 4:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:31
    • ID:0g4cbWE50
    • たしかに最終戦争からあまり経ってない(今までと違いわりと綺麗な遺物や文化が残ってる!)
      と考えると田舎だと不安んいなるのかも

      でも4は4でボストン重かったからなぁ
    • 3:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:22
    • ID:ipOsR3dB0
    • 日本の感覚だと、足尾銅山って感じ? うーん …
    • 2:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:18
    • ID:Tt9o1OhD0
    • Fallout世界のウエストバージニアは魔改造されて……いたとしてもそれはそれで嫌だな
    • 1:
    • 名無しの放浪者
    • 2018/06/10 02:16
    • ID:d.cvPIHX0
    • ほぼ確定っぽい感じですかね?
      なんだか外人さんはヴァージニア州が田舎すぎて心配してる人もいるみたい
  • ps4
    xbox
    Creation Club

    Apparel / Weapons / World
    Creature / Skins
    ABOUT
    このブログについて

    姉妹サイト
    ぬかキャン
    旧DRAGONPORN
    新DRAGONPORN
    SKYRIM PC版 MOD導入ガイド
    OFFICIAL
    fallout.com
    Bethesda.net
    Bethesda.com(日本公式)
    falloutshelter.com
    Creation Club
    Creationkit.com
    MODS COMMUNITY
    Fallout4 Nexus
    Fallout3 Nexus
    Fallout New Vegas Nexus

    Fallout 4 Script Extender (F4SE)
    Fallout 4 ENB Series
    SHOP
    The Bethesda Store
    The Bethesda Store(欧)
    Gaming Heads
    Thinkgeek
    GameStop
    The Contents of this page may not be used, published or reproduced without the owners written permission.
    画像及び文章を含む無断転載・二次使用を禁止